BlueDog’s blog

旅行とコーヒーが趣味のBlue Dogです。カリフォルニアに2年ほど住んでいましたが、今は東京で初めての育児を楽しんでいます。2019年1月から実際に行ってよかった旅先やレストラン、日々の生活をブログにゆるーく書いています。

ハワイのウルフギャング ステーキハウスをお得に楽しむには?

ハワイのレストランウルフギャング ステーキハウスに行ってきました。

定番中の定番ですがハワイに行くと食べたくなるのが、ジューシーなお肉。そんなお肉をがっつり楽しむならウルフギャングは外せません。

 

f:id:BlueDog:20190121001539j:image

ランチ時間なら、お得なお値段でがっつり楽しめちゃいます!ランチメニューのロコモコハンバーガーは、このように特にボリュームたっぷり。筆者は食べきれませんでした。本来の肉の旨味がしっかり堪能できます。
f:id:BlueDog:20190121001549j:image
f:id:BlueDog:20190121001543j:image

私たちが行った日は平日でしたが、12時を過ぎると満席で混み合っていましたよ。早めの来店が待たずに座れておススメです。

子供連れにもハイチェアーがあって安心して楽しめました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村