BlueDog’s blog

旅行とコーヒーが趣味のBlue Dogです。カリフォルニアに2年ほど住んでいましたが、今は東京で初めての育児を楽しんでいます。2019年1月から実際に行ってよかった旅先やレストラン、日々の生活をブログにゆるーく書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーのテーマパーク!?スターバックス リザーブ ロースタリー 東京の5つの楽しみ方

コーヒーのテーマパークと評されるスターバックス リザーブ ロースタリー東京。 中目黒にオープンして約1ヶ月。桜の開花宣言もあり、相当混んでいるだろうなぁ、、とは思いつつも、思い切って1歳の赤ちゃんを連れて訪れてきました! 中目黒駅から徒歩で11…

カリフォルニア元在住者がお伝えするカリフォルニアを感じたくなったら訪れるカフェとは?

カリフォルニアの風を感じたくなったら訪れるカフェをご紹介します! それは、Ron Herman Cafe (ロンハーマンカフェ) ですっ。 こちらのロンハーマンカフェは、二子玉川、川崎、横浜など色々な場所にあります。 特に、私たちのお気に入りは横浜のロンハーマン…

こんなところに?!下町×ミシュラン 女性でも入りやすいミシュランラーメン☆

みなさん、ミシュランガイド2018にラーメンもあるって知っていました?! 恥ずかしながら、私はつい最近まで知りませんでした。。。 気になり始めてちょっと調べてみると、意外と近くにミシュランで星を獲得したラーメン屋さんが!こんなこともあるんですね…

【無料イベント】ミッキー90歳のお誕生日のお祝いツアーの内容とは?

MICKEY 90th ANNIVERSARY Magic of Color (ミッキー90th アニバーサリー マジックオブカラー)に行ってきました〜。 このイベントは、ミッキーがスクリーンに登場して、90周年の節目のお祝いとして全国各地で開催されているイベントです。 子供が産まれてか…

【子連れ散歩】東京駅すぐに牧場! 無料で遊べるオススメスポット

予定していたことが急にキャンセルになることってありますよね? 映画とか、美術館とか、ほぼ室内で過ごせることならまだともかく、動物園や牧場のようなほとんど外で過ごすイベントが急になくなると、代替案もなかなか思いつかなくて、気づいたら夕方になっ…

星野リゾートでの記念日をオススメする3つの理由!

宿

もともと旅行好きな我が家。 今回は国内旅行の話を☆ ここ最近、最初に訪れた時の印象がとてもよかったので、星野リゾートにはまってます。そうは言っても、なかなかのいいお値段なので、利用するのはお祝いなどイベントがある時に。 これまでに、界日光と界…