BlueDog’s blog

旅行とコーヒーが趣味のBlue Dogです。カリフォルニアに2年ほど住んでいましたが、今は東京で初めての育児を楽しんでいます。2019年1月から実際に行ってよかった旅先やレストラン、日々の生活をブログにゆるーく書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後☆期間限定公開の皇居の桜

東京はいよいよ葉桜になってきましたね。 ほんと、桜が楽しめる期間って短いなぁ。 我が家も毎年どこかしらの桜を見に行っているのですが、今年は初めてのところに。 今まで訪れたことがなかったのですが、平成最後ということもあり、期間限定で入門すること…

迷ったらここ!表参道で子連れにやさしいグルメスポット

お久しぶりです。桜がキレイな季節ももうすぐ終わりですね。 お花見もしたので、その報告もしたいなぁと思っていますが、今回はたまたま出会えたおいしいお店をご紹介しますっ。 先日、表参道で用事があり、急遽平日に家族でランチすることに。 慌てて検索!…

何すれば楽しめる!?赤ちゃんを連れてディズニーシーを楽しむ5つの方法

1歳の赤ちゃんを連れて、これまで何度か旅行してきましたが、ここは行っておきたい1つに入っていました。 そう、東京ディズニーシー!行こうと決めてから楽しみにしていたものの、まだ乗れるものも少ない赤ちゃんを連れて行くとなるととどう楽しめばいいの…