BlueDog’s blog

旅行とコーヒーが趣味のBlue Dogです。カリフォルニアに2年ほど住んでいましたが、今は東京で初めての育児を楽しんでいます。2019年1月から実際に行ってよかった旅先やレストラン、日々の生活をブログにゆるーく書いています。

迷ったらここ!表参道で子連れにやさしいグルメスポット

お久しぶりです。桜がキレイな季節ももうすぐ終わりですね。

 

お花見もしたので、その報告もしたいなぁと思っていますが、今回はたまたま出会えたおいしいお店をご紹介しますっ。

 

先日、表参道で用事があり、急遽平日に家族でランチすることに。

 

慌てて検索!したものの、表参道で、かつ赤ちゃんを連れて、おいしいランチを食べられるお店というと結構限られていて、、、なかなか見つけられず。。。

 

場所を変えようか〜?と半ば諦めていたところ、とーってもおいしいピザ屋さんに出会えたのでご紹介したいと思います!

 

そのお店は“ナプレ南青山本店”です。

ここは、入り口からピザを作っている様子が見えるというなんともおしゃれなお店。では、その焼きたてピザのお味とは一体どのようなものか、早速レポートしちゃいます!

 

もっとも美味しかったのは、このシラスのピザ。フレッシュなトマトとの相性抜群な一品です。ピザの生地は程よい厚さでもちもち!食べ応えも十分。あっという間に完食です。笑

f:id:BlueDog:20190329075536j:image

それから、ホワイトソースのピザも種類が多かったですよ。ホワイトソースが大好物の主人は、とっても満足そうに食べていました。

辛いオイルを足すと、また一味違って楽しめました〜!ぜひやってみてください☆
f:id:BlueDog:20190329075548j:image
f:id:BlueDog:20190329075553j:image

館内は3階まであり、3階は屋根が透明〜!!光が差し込んできて、室内なのにテラスにいる気分☆空を見ながら、開放的な気持ちでランチすることができましたよ。
f:id:BlueDog:20190329075543j:image

ここは平日に訪問することをオススメします!

なぜなら、平日は1400円程でピザランチが食べられちゃうからです。ランチには、ピザもしくはパスタ一品の他に、サラダやドリンクもついてきます。結構ボリュームもあるので、男性でもかなり満足できると思いますよ〜。

休日だとランチの値段もちょっと上がってしまうので、平日に出会えた我が家はラッキーでした〜^_^

それからここ、ベビーカーは入り口でお預かりになってしまうのですが、子供用の椅子もあるので、家族で行くのにもオススメのレストランです。我が子はまだ椅子にはちゃんと座れない月齢だったので、持参したチェアベルトをつけて座らせました。

 

また、すごく人気のレストランで、私たちが行った平日もまあまあ並んでいました。

お席の予約もできるみたいなので、席を確保して訪問するのもありかもですね!!