BlueDog’s blog

旅行とコーヒーが趣味のBlue Dogです。カリフォルニアに2年ほど住んでいましたが、今は東京で初めての育児を楽しんでいます。2019年1月から実際に行ってよかった旅先やレストラン、日々の生活をブログにゆるーく書いています。

ピザ好き必見!横浜で子連れにオススメのレストラン!

お久しぶりです。

最近、ピザにハマってる我が家。

週末に訪れたイタリアンがとても良かったのでご紹介します。

 

もっちり、具沢山なピザを探して、横浜を散策することにしました。

 

そこで見つけたのがA16 Yokohamaです。場所はみなとみらいの赤レンガ倉庫の近くにあります。

私たちはJRの桜木町駅から横浜の街並みを見ながら、歩いて訪れました。

A16 がある一体は、小さなお店やレストランもあって、とってもオススメのエリアです。

 

こちらのピザは、注文してから、しあけ゛てくれるふっくらモチモチのピザ。

ランチの時間帯も、8種類くらいのたくさんの種類が準備されていて、どれにするか迷ってしまいました。

 

私達は、ホワイトソースベースとトマトソースベースをえらぶことにしました。

まずは、ホワイトソースベースのパンナ。私はこれが1番好きでした。ハムの少し塩辛い感じととホワイトソースの甘みがとってもあいます。

f:id:BlueDog:20190518180024j:image

次にご紹介するのはマリナーラ。こちらはトマトのフレッシュな感じが前面に出ていて、夫はこちらの方が好きみたいでしたよ。

f:id:BlueDog:20190518180112j:image

 

f:id:BlueDog:20190518180121j:image

ロケーションは、横浜を感じられる海の目の前。晴れた日はキラキラと光る海を見ながら、ランチを楽しむことができます!

テラス席もあるので気分で選べます。

お席の予約もできるみたいでした。

f:id:BlueDog:20190518180144j:image

ベビーカーだって余裕に机につけられるスペースに余裕のある空間。ゆったりとした時間が過ごせます。

もちろんベビーチェアーも完備。

建物の地下には、オムツ替えできるスペースもあって、子連れフレンドリーでした。
f:id:BlueDog:20190518180104j:image

お昼は少し混み合っていましたが、5分ほどまつと席に案内してもらえましたよ。

それほど待たずに、入られたのもよかったです。家族揃って満足度の高いランチをすることができました〜。

再来、決定です!

 

A16 YOKOHAMA

食べログ A16 YOKOHAMA