BlueDog’s blog

旅行とコーヒーが趣味のBlue Dogです。カリフォルニアに2年ほど住んでいましたが、今は東京で初めての育児を楽しんでいます。2019年1月から実際に行ってよかった旅先やレストラン、日々の生活をブログにゆるーく書いています。

子連れにハワイ島ヒルトンワイコロアビレッジをオススメする6つの理由

1、ホテルが1つのテーマパーク

ホテル内には、船が通っていたり、電車が通っていたり。

ほんと、テーマパークのようなホテル内に家族でびっくりしてしまいました。

船はお昼から運行でしたが、電車は朝早くから夜遅くまで走っていましたよ。

f:id:BlueDog:20190427173610j:image
f:id:BlueDog:20190427173615j:image

バスの運行状況は、写真のようなテレビで確認できました。
f:id:BlueDog:20190427173606j:image

f:id:BlueDog:20190603080917j:image

船に乗っているだけで、鳥に出会えることもありました。子育ての時期に重なったようで、人を威嚇してました。襲われることは、ありませんでしたが、夫は鳥が苦手なためびっくりしてました。
f:id:BlueDog:20190603080922j:image
f:id:BlueDog:20190603080913j:image

 

 

2、イルカやカメにホテルで会える!

ホテル内には、たくさんの魚たちがいるラグーンがあります。

そのラグーン内に、なんとカメが二匹以上いました。

f:id:BlueDog:20190603075906j:image

またホテル内には、イルカの泳ぐ大きなプールもありました。

イルカと遊ぶアクティビティも用意されています!
f:id:BlueDog:20190603075910j:image

 

 

3、小さな子供から遊べる場所がたくさん

子供が遊べる砂場付きのプールもあります。プールもとっても浅いので、小さなお子さんも遊べます。

f:id:BlueDog:20190603080028j:image

先程紹介したラグーンは、浅瀬の部分もあるので家族全員で楽しめます。小さなお魚さんがたくさんいるこちらのラグーンで、シュノーケリングしている家族もたくさんいましたよ。
f:id:BlueDog:20190603080031j:image
f:id:BlueDog:20190603080025j:image

こちらのラグーンは海水を導入しているようで、海のデビューは少し早いかもと思われている方も安心して、海の雰囲気を楽しめます。

 

4、サンセットをホテル内から楽しめる!

遠出しなくても、大自然を感じることができます。本当に美しいサンセットに家族でうっとり。

娘は、はじゃいでいましたが記憶に残る夕暮れをとても気軽に楽しめます!

 

f:id:BlueDog:20190603080659j:image
f:id:BlueDog:20190603080703j:image

 

5、庭付きのお部屋がたくさん

私達の宿泊したお部屋からそのままお庭にでることができます。

f:id:BlueDog:20190603080825j:image

庭を出ると鮮やかなお花達がお出迎えしてくれました。芝生もたくさんなので、ヨチヨチ歩きの娘も安心して歩くことができましたよ。
f:id:BlueDog:20190603080828j:image

もちろんお部屋にベビーベッドもリクエストできます。この先がお庭になってましたよ!
f:id:BlueDog:20190603080820j:image

 

6、館内がまるで美術館

館内のいたるところに美術品が置いてあって、まるで美術館のよう。

f:id:BlueDog:20190428091803j:image

娘と散歩している時もたくさんの美術品を見ることができましたよ。わりとアジア系の骨董品や絵画が多かったです!
f:id:BlueDog:20190428091757j:image
f:id:BlueDog:20190427174025j:image

いかがでしたか。今回は、ハワイ島ヒルトンワイコロアビレッジを、ご紹介しました。

 

大自然を感じながらも、子供の遊べる場所も充実してるホテルでとってもオススメです!

 

ワイ島の病みつきになってしまうクッキー。

食べ出すと、止まりません、、笑。