BlueDog’s blog

旅行とコーヒーが趣味のBlue Dogです。カリフォルニアに2年ほど住んでいましたが、今は東京で初めての育児を楽しんでいます。2019年1月から実際に行ってよかった旅先やレストラン、日々の生活をブログにゆるーく書いています。

2019-01-20から1日間の記事一覧

子連れでも楽しめる 星野リゾート 界 鬼怒川

宿

2019年1月、1歳の赤ちゃんを連れて星野リゾート界鬼怒川に行ってきました! 冬の期間は無料送迎バスが運行しているので、私たちは宇都宮駅から乗ることに。 宇都宮駅からバスで約1時間、あっという間に到着。と思いきや、そこからケーブルカーで移動するとい…

ハイアット セントリック 銀座 東京でランチ

友人と新年会をしようということになり、ランチでハイアットセントリック銀座東京のナミキ667に行ってきました。 エレベーターで、上がってすぐにバーがひろがり、その奥にレストランがあります。 空間は、席の間隔が空いていて、ゆったりした時間が過ごせま…

自己紹介

はじめまして。コーヒーと青い海が大好きです。 国内、海外問わず旅行大好きで、実際に行ってよかった宿やレストランを中心にゆるーく書いていきます。 子どもを連れて楽しめる旅行先に関しても、書いていければな~と思っています。 よろしくお願いします。