BlueDog’s blog

旅行とコーヒーが趣味のBlue Dogです。カリフォルニアに2年ほど住んでいましたが、今は東京で初めての育児を楽しんでいます。2019年1月から実際に行ってよかった旅先やレストラン、日々の生活をブログにゆるーく書いています。

ハイアット セントリック 銀座 東京でランチ

友人と新年会をしようということになり、ランチでハイアットセントリック銀座東京のナミキ667に行ってきました。

 

f:id:BlueDog:20190120100030j:image

エレベーターで、上がってすぐにバーがひろがり、その奥にレストランがあります。

空間は、席の間隔が空いていて、ゆったりした時間が過ごせます。

インテリアも、アートのような壁紙や装飾品などがたくさんでした。
f:id:BlueDog:20190120100034j:image

今回は、友人とシェアしながら食べたのですが、トリュフのグラタンは絶品でしたよ。一番のおススメです。
f:id:BlueDog:20190120100026j:image

また、小さなお子さん連れもオッケーで、ベビーチェアもあります。離乳食も温めてくれるので、子供を連れて、安心して美味しいランチを食べることができますよ。

 

またぜひ行きたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村